レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【dodocool USB充電器レビュー】超小型ながら5ポートを搭載した頼もしい相棒。dodocool USB充電器5ポートをレビュー!

ilastore-JP様より超小型でありながら5ポートの充電ポートを備えたUSB充電器、dodocool USB充電器 急速充電 40W 5ポートを提供していただきましたのでレビューいたします。手のひらサイズという小ささでありながら、合計8A出力に対応する頼もしい相棒になりそうな機種です。

dodocool USB充電器 急速充電 40W 5ポートは、手のひらサイズの小ささでありながら各ポート最大2.4A出力、合計8A出力に対応したUSB充電器。現在、Amazonでは1,729円で販売中です。現在、クーポン"T7RQFH2B"で25%オフ!これはお得ですね!


外観レビュー・パッケージ内容

パッケージはもうだいぶ見慣れましたね。いつものように厚紙でできたパッケージです。
付属品はシンプルで、本体とメガネケーブル、簡易マニュアルのみ。
本機はQuick Charge等には一切対応してないので、全ポート同じ仕様です。昔はこのような機種はポートごとに最大出力が違う-なんてこともありましたが、全ポート共通仕様なのはいい時代になりましたね。
側面には仕様も記載されています。本機は、TOMTOPによってPSEマークも取得済み。安心して利用できます。
本体は非常にコンパクト。厚みはどうしようもありませんが、表面はカードサイズより一回り大きい程度のレベル。ここまでコンパクトだとモバイルバッテリーレベルですね。先日レビューしたばかりの、CHUWI Hi-Powerレベルの小ささでしょうか。

充電性能は問題なし

流石に今の御時世、USB充電器でキチンと充電できるかをレビューしても仕方ありません。充電できなければ、それはただの欠陥品です。

今回はエッジレスディスプレイで話題のElephone S7を接続。当然充電できました。(画像では満充電ですが)

コンパクトで高性能。旅行の時の頼もしい相棒になりそうです

今回、ざっとレビューしたdodocool USB充電器 40W 5ポート、旅行好きな身としては、可能な限り荷物を小さくしたい旅行の際に持っていく充電器として最適なのでは?と感じています。これまで旅行の際に持っていっていた充電器は、6ポートの少々大型のもの。最近は持ち運ぶ機器も選んでおり6ポートも使い切らず、ただ嵩張ってしまうだけでした。

小型で軽量でありながら、抑えるべき性能はしっかり抑えている本機。家庭内でのサブ充電器としてももちろん活躍できそうですが、ちょっとした旅行の際の頼もしい相棒としてもおすすめできそうです。
現在、クーポン"T7RQFH2B"で25%オフ!これはお得ですね!

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]