レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【Banggood】年末年始Xiaomiセール開催!Mi5s Plusが335ドル(限定)など要注目の製品が登場中!

気がつけば12月28日、月日の流れは残酷なものであっという間に2017年がやってくるようです。今年は、思い残すことばかりだった気もしますが、来年になればきっと良い方向になると信じています。そんな話をGearBestの担当と話をしたら、ふとフォレスト・ガンプを思い出しました。ちなみに、フォレスト・ガンプはAmazonプライムビデオで見れちゃいます。さて、今回はGearBestではなくBanggoodから、新年をXiaomi製品とともにスタートダッシュできちゃうセールの案内がやってまいりましたのでご紹介いたしましょう。

今回の年末年始Xiaomiセールは、3段階に分かれて開催。まず、1月5日までの第1ラウンドはXiaomiの定番商品が特価で登場。その後、2017年のCESで登場するXiaomiの新製品を1月5日に、1月6日から8日にかけては、定番商品と新商品が3日間限定で特価で登場する予定。今回は、第1ラウンドの定番商品のセールをご紹介いたしましょう。


日替わりセール:Mi5s Plus(4GB/64GB)が335ドル!

まずは注目の日替わりセールから。日本時間の18時に賞品が入れ替わる日替わりセール、12月28日18時~29日18時までは、高い性能でありながら安価な隠れヒット商品、Mi5s Plusの4GB/64GB版が大幅値下げ。なんと、335ドルで購入可能です。

レビューでもさんざん触れていますが、写真撮影での表現力、そして、Snapdragon821によるストレスフリーな操作性、どれをとっても一級品なMI5s Plusが300ドル台というのは、最高ですね。

Redmi Proは179ドル!デュアルカメラを体感せよ!

あとからピント調整できるワイドアパーチャ機能を搭載し、写真撮影時には心強いデュアルカメラを搭載したXiaomi Redmi Proがセール価格179ドルで登場。MediaTek Helio X25にデュアルカメラのRedmi Proをぜひ体感せよ!

この他、なんでも安くなってます。Xiaomi製のスマートフォンは、個人的にはどれも価格以上のパフォーマンスを確実に出してくれる、高品質なスマートフォンばかりと感じており、おすすめできます。


ヘッドフォンもセール中。気になりますね。

Xiaomiといえば、最近はヘッドフォンやイヤフォンもたくさんリリースしています。私もイヤフォンはいくつか試したことがありましたが、気がつけば更に種類が増えていました。こんな製品たちも、面白そうです。私も一つ買ってレビューしようかと思います。

この他オトクな製品を要チェック

今回の年末年始Xiaomi大セールでは、ご紹介した製品以外にもカテゴリ別でオトクな商品が登場中。Mi Notebook Air 12に関しては、昨日紹介したGearBestのセールのほうが安かったりしますが、未だに人気の衰えないMi Pad 2等選りすぐりの製品が登場中です。ぜひ、チェックしてくださいね!

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]