レビュー

[レビュー][threecolumns]

【募集終了】求む!あなたのセンス!新しいブログ名を提案して、現金5000円をゲット!ブログタイトル募集開始です!

読者の皆様、いつも本ブログ「中華パッドとDAPのつぶやき場」を御覧いただき、ありがとうございます。管理人のあーるです。今回は本ブログからお知らせがございます。そして、記事名の通り、賞金もご用意した企画ですので、ぜひ記事を最後までお読みくださいませ。

【ブログ名募集】新しいブログ名はこれだ!たくさんのご応募、ありがとうございました!選考結果発表です!

募集は終了しました。全50件ものご応募、誠にありがとうございました!
結果発表は23日までに当ブログ行い、採用者の方と副賞に関しては23日以降順次ご連絡いたします。

ブログ名を変更します


今回「中華パッドとDAPのつぶやき場」は、ブログのタイトルを変更することといたしました。きっかけは、ある日の出来事。Huaweiのブロガーイベントに落選して落ち込んでいた私に、某ブログで有名なO氏と、最近Mate9を購入したことで有名なS氏にこう言われてしまったからでした...

あーる
ブロガーイベント落ちましたね...Huaweiには消えてもらうしかありません...うちのブログって、弱小ですから厳しいですかね...


Orefolder
ブログ自体はだいぶ知られてると思いますよ。ただ、ブログ名前は正直微妙、というか良くない。


雪華
ブログ名、今のは長すぎるから覚えやすい名前にした方がいいと思う。


あーる
なるほど。やっぱり変えますか。


注:やり取りに関しては、あーるの記憶が頼りになっており、一部脚色が加えられていたり、実際の発言と異なる場合があります。
注2:Orefolderさまと、雪華さまには掲載にあたって事前に確認を頂いています。念のため。

とにかく、そんなやり取りをしてあーるは決意しました。もっと、このブログに分かりやすく、覚えやすく、有名になれるようなブログ名を付け直すと...(もともと、私自身ブログ名は扱いに困っており、英語でのブログ名や、ブロガー名刺では"Chinadap.com"と表記したりしていました)

新しいブログ名を募集します


新しいブログ名をつける!と決意したものの、あーるにはセンスはありません。残念ながら激怒したとしても、センスはないのです。そこで、今回は読者の皆様に広く新しいブログ名を募集。見事、新しいブログ名の名付け親になってくださった方には賞金もお出しする、そんな企画を開催いたします。

詳しい募集要項は下記の通り。皆様、奮っての応募をお待ちしております。

募集要項(平成28年12月3日更新)

・応募資格:なし
・募集期間:2016年12月1日~12月20日
・応募方法:専用フォームから送信
・募集するもの:Chinadap.comの新しいブログ名
・ブログ名で求める要素:
簡潔(14文字以内)で、分かりやすいもの
覚えやすいもの
ブログの内容と合致しているもの(ガジェット・スマホ・オーディオなど)
・賞品:現金5,000円もしくは1万円以上相当のスマートフォン(レビュー品・実際には200ドル近いものになる可能性もあります)
・副賞(平成28年12月3日追記):現在検討中です。決定次第告知いたしますが、4名ほどの方に何かしら差し上げるように致します。
・賞品の受け渡し方法:銀行振込(現金)Paypal(現金)・ヤマト運輸での発送(発払)
・採用者の発表:12月21日~23日・当ブログ上で発表いたします
・禁止事項:
他のブログ・WEBサイトのタイトルの利用
その他、他社の権利を侵害する可能性のあるものの応募
・備考:お一人様何個でも応募可能です。

皆様のセンスが光るブログ名、お待ちしております。


採用となったブログ名については、2017年1月1日より利用する予定です。私自身も、正直ブログを始める際に何も考えずに付けた名前、いい加減変えたいと思っており、今がいいチャンスだと勝手に思っております。

皆様の応募、お待ち申し上げます。

平成28年12月3日追記:「おっさんの放課後」さまにてブログ名募集に関してご紹介頂きました。ブロガー冥利に尽きます。副賞、実は検討中です。

「ブログ名は体を表す」他人のブログ名を考えて5000円もらうの巻 | おっさんの放課後

応募フォームへ

アクセスできない場合は、こちらからお願い致します。

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]