レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

GearBestで売れてるXiaomi製品TOP5を一挙紹介!スマートフォンからカメラまで、実はこんな商品も売れてました。

11月ももう28日。公務員試験のスタートまで既に半年を切りブログの更新もだいぶ厳しくなってきました。今月は非常にセールの多い月でしたが、実はこのブログからは大して売れておりません。さて、今回はGearBestの担当者から、日本で売れてるXiaomi製品のTOP5を教えていただきましたのでご紹介いたしましょう。

中華通販サイトのGearBestといえば、中華通販サイトの中でも特に安いサイトで、日本でも人気のXiaomi製品を始め中国メーカーの製品を多く販売しています。日本向けの売上であったり、その商売モデルについてはインタビュー記事があるので、そちらを参照していただければと思います。そのGearBestの売れ筋製品、特に日本からの人気製品というのは個人的にも気になるもので、実際の資料を頂いて意外だった部分もありました。それでは、見ていきましょう。

スマートバンドのXiaomi Mi Band 2

実は、GearBestで一番売れてるXiaomi製品はXiaomiのスマートバンド、Mi Band 2。この製品、私自身は前の世代のモデルを持っているため購入していないのですが、意外と人気のようです。

有機ELを搭載したことで、歩数の確認や時刻のチェックを含めMi Band 2単体で出来るようになった機種。心拍数測定機能も搭載し、前世代機の無印Mi Band Pulseからも測定精度は改善されたとか。
そんなMi Band 2はGearBestではセール中。特価の22ドルで購入可能。登場時から半額近くにまで値下がりしており、購入するなら今がチャンスです。

意外と人気継続中。Snapdragon 821搭載のMi5s Plus

お次の商品は、当ブログでもレビューを投稿したMi5s Plus。Xiaomi Mi5の改良版で、Snapdragon821に6GB RAM、128GBストレージを搭載し、デュアルカメラを採用したことで話題となった機種です。レビュー直後に登場したMi Note 2に見劣りしてしまう予想もありましたが、低価格でありながら高性能で、またMi5の順当進化という安定性から意外と人気が続いています。
現在でも、6GB RAMに128GBストレージの最上位機種が439ドルと非常に安価で販売中。AnTuTu15万点達成の機種を400ドル台で購入できるというのは確かに魅力的ですね。

【Xiaomi Mi5s Plusレビュー1】最強の名をほしいままにするスマートフォン。Xiaomi Mi5s Plus。フォトレビュー。【Mi5s Plusレビュー2】Snapdragon821・Antutu15万点超。ヌルサクのその先を行くスマートフォン、Mi5s Plusレビュー性能編

Mi5s Plusの製品ページへ

ハイエンド、でも手軽。Mi Notebook Air(12)

これは皆様も頷ける結果でしょうか。当ブログからも時々売れる人気商品、Xiaomiの12.5インチ ノートPCのMi Notebook Air 12。Intel Core M3に4GB RAM、128GBストレージを搭載し、MacBook顔負けの薄さと軽さ、ベゼルの狭さを誇る本機。私自身も登場直後に購入し、毎日愛用していた機種です。

現在では、メイン機の座は13.3インチのMi Notebook Air(13)に譲りましたが、軽いPCが必要な現場には本機を持っていくなど、まだまだ活躍してくれています。
現在、GearBestでは685ドルで販売中。


話題の新製品、Mi MIXも人気。ロマンのある機種です。

今月の初めに中国で販売の開始された、Xiaomiの最新モデルであり、コンセプトモデルであるXiaomi Mi MIX。その斬新なデザインと、高いスペックで人気沸騰中の機種です。私自身も購入自体は決意しており、あとは、価格と相談といったところ。でも、日本でも人気のようですよ?

細かいスペックなどは、当ブログでも特集記事を出しているのでそちらを参照していただければと思いますが、Snapdragon821に6GB RAM、256GBストレージと、詰め込めるだけ最新技術を詰め込んだスマートフォンで、早く触りたくなりますね。ロマンがあります。
そんなMi MIX Ultimateは現在GearBestでは899ドルで予約受付中。日本円に直すと10万円近くになってしまいますが、それでもそれだけの価値があるスマートフォンと言っても過言ではないのでしょうか...?

エッジレスデザインなどで注目のXiaomiの最新スマートフォン、MI MIXとMI Note 2。GearBestなどで予約受付中。私自身も購入検討中です。


最後はアクションカメラXiaoyi YI Ⅱ。4K撮影もOKなスグレモノです

今回の売れ筋商品特集の最後を飾るのは、Xiaomiの出資するカメラメーカー、XiaoyiのYI Ⅱ。SONY IMX377センサーを搭載し、静止画では1200万画素の撮影に、動画では最大4K/30fpsの撮影に対応したアクションカメラです。
そんな、Xiaoyi YI Ⅱは本体は205ドルで販売中。かなりお安いですね。これからスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツの時期。アクションカメラを頭につけて滑ってみるのも楽しそうですよ...?
Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]