レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【セール情報】GeekbuyingにてJumper製タブレットのセールが開催。EZbook 2が189ドルなど。17日まで

中華通販サイトのGeekbuyingにて17日までJumper製のタブレット・ラップトップ端末のセールが開催中です。Jumper自体は残念ながら私は製品に触れることがまだできていないものの、他社にはない特色ある端末を多く出していることで有名で気になるメーカー。私以外にも気になっている方も多いのではないでしょうか?

セールは17日まで開催。数量限定でポータブルスタンドやmicroUSBケーブルがプレゼントされるキャンペーンも実施中で、見逃せません。

Geekbuyingのセール会場へ

EZPad mini 3は78ドル

最初から価格で攻めてきました。CherryTrail世代のAtom X5 Z8300に2GB RAM、32GBストレージを搭載し、8インチHD(1280*800)液晶を搭載したEZPad miniは78ドルです。Windowsのみで最低限に絞られているタブレットではあるものの、78ドルという価格は魅力的ですね。

ちなみに、約3ドルのタブレットスタンドが限定で付属します。100金で売ってるタイプですので、はっきり言ってケチですね

Surface型2-in-1タブ・EZPad 5SEは199ドルに

Surface型のキックスタンドを備えた2-in-1タブレットEZPad 5SEは199ドルで登場。こちらは7ドル相当のmicroUSBケーブルが付属するそうです。えぇ...Amazonの方が安く買えそうですね。

冗談はさておき、EZPad 5SEは10.6インチのフルHD液晶を搭載したタブレット。CPUにはIntel Atom X5-Z8300、4GB RAMに64GBeMMCを採用した実力機。なんとこの機種は他社製の類似機とは異なり専用のスタイラスペンとキーボードが付属してこの価格。十二分にお買い得で、そして普通に使えるスペックで気になる製品ですね。

128GB SSD搭載のEZbook Airは289ドル

更にレベルが上っていきます。今度は11.6インチ フルHD(1920*1080)液晶に4GB RAM、128GB SSD、Atom X5-Z8300を搭載したEZbook Airです。本機は流石にXiaomi Mi Notebook Airのような高級感こそ求められないものの、某Macbookを意識したデザインと名前を感した製品。

Jumperの名を一躍有名にさせたと言っても過言ではない変態機ですね。現在289ドル。CPUがAtomですのでガッチリ使うのには向きませんがモバイル用途では活躍してくれそうですね。

Core i7搭載のベアボーンが299ドルなど

この他にも様々な製品が登場中。個人的に興味を惹かれたのはCore i7プロセッサーを搭載してわずか299ドルというベアボーン。ただし、インターネット上のどこを探しても第4世代のCore i7とまでしか分からず、モバイル向けなのか、それともデスクトップ版なのか、クロック数はおろか型番一つ分かっていません。人柱覚悟の方はいいかもしれませんね。

それだけでなく、Surface型の11.6インチタブレットEZpad 5sが234ドルなど魅力的な製品が登場中。セールは17日までのあと4日。この機会にJumper製タブレットを一つ購入してみるのもいかがでしょうか?


Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]