レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【クーポン追加367ドル!】Xiaomi製の高性能ロボット掃除機、Mi Robot Vacuum、399ドルで登場

久々にスマートフォンやタブレット以外の話題ですね。一時期当ブログ内で連載を組んでいたスマートホーム特集に新たな製品が加わりそうです。あのXiaomiが、ついにロボット掃除機に参入です。ガジェット系からのロボット掃除機への参入はAnkerが以前話題になりましたが、あの製品に関しては私の手元にもあるILIFEのOEMという噂もありましたが、こちらはいかにもXiaomiらしいデザイン、機能の製品です。

レーザー距離センサーにより、部屋の構造を把握することできめ細やかな掃除が可能であり、さらにスマートフォンからの操作にも対応した、高機能なロボット掃除機、Mi Robot Vacuumは現在中華通販サイトのGearBestで399ドルで予約受付中です。

特別にGearBestから367ドルで購入可能なクーポンコードを頂きました。コード"RYMLVC"で367ドルです。期間限定(終了日不明)ですのでお早めに!
【レビュー】ロボット掃除機のおかげで部屋がいつでもピカピカにー中国製ロボット掃除機ILIFE V5レビュー

Mi Robot Vacuumの製品ページへ




レーザー距離センサーを搭載

Mi Robot Vacuumは、レーザー距離センサーを搭載することで、掃除機本体から360度全体を把握し、きめ細やかな掃除を実現します。
Mi Robot VacuumはLDSも合わせて12ものセンサーを搭載しています。
センサーのおかげで、壁から1cmのところまで掃除可能とか。ロボット掃除機は、どうしても壁際の掃除は苦手なので嬉しいところ。

スマートフォンからも操作可能

さすがXiaomiと思わせられたのは、やはりスマートフォン連携でしょうか。リアルタイムで部屋の掃除状況も把握することができてしまいます。

高性能なセンサーを搭載していることと、それらを処理する能力の両方がないとできないことですので、さすがXiaomiと思わせられます。
当然ですが、掃除のスケジュール機能も搭載しています。私の持っているILIFE V5は時間指定しかできませんが、こちらは曜日の指定も可能とか。

連続2.5時間駆動可能

LGもしくはパナソニック製の5200mAhのバッテリーを搭載していることで、連続2.5時間駆動可能です。センサーを利用し、効率的に掃除をすることに加えて大容量バッテリーで、完璧ですね。

現在GearBestで399ドルで予約受付中

そんな、Mi Robot Cacuumは現在中華通販サイトのGearBestで399ドルで予約受付中です。個人的にはぜひとも購入してみたい一台なのですが、水拭き機能がないのがちょっと残念ですね...

iRobotのRoombaシリーズのように水拭きロボットを別に出すのかは分かりませんが、ちょっとそこで躊躇してしまいます、というか、既に一台ロボット掃除機持ってるわけですし...

最新テクノロジー満載のロボット掃除機を購入してみたい!という方にはピッタリの一台かもしれません。

特別にGearBestから367ドルで購入可能なクーポンコードを頂きました。コード"RYMLVC"で367ドルです。期間限定(終了日不明)ですのでお早めに!






関連記事




Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]