レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

スマホから電球まで!Xiaomi製品が一堂に会したセールをEverbuyingで開催中!

先日の誕生日の際には皆様から多くの誕生日プレゼントとメッセージを頂きありがとうございました。21歳最初の夜はぼっち「君の名は。」を決めたあと池袋のバーで一人で呑んでいましたが、まぁ、そういうことも人生では大事でしょう。気がついたらRADWIMPSの「君の名は。」をポチっていました。さて、そんな人生を彩ったり、便利にしたりするアイテムとして今回中国のXiaomiの製品群をご紹介いたしましょう。この記事は中華通販サイトのEverbuyingの提供でお送りいたします。

中華通販サイトのEverbuyingでは中国のAppleとも呼ばれるXiaomiの製品群のセールを開催中です。Xiaomiといえば、Miシリーズに代表されるスマートフォンが有名ですが、それだけではありません。私が先日購入していたノートPCであるMi Notebook Airはもちろん、スマートバンドであるMi Band、テレビボックスも販売していますし、スマートホーム機器も。今回はEverbuyingのページから気になる製品をピックアップしてご紹介いたします。

EverbuyingのXiaomi特集へ

最新スマートフォン、Mi5は311ドル

Xiaomi製品を紹介するときに最初に紹介すべきは、やっぱりスマートフォン。Xiaomiの最新フラッグシップ機であるSnapdragn820搭載のMi5は3GB RAM/32GBストレージのモデルは311ドルです。大分値下がりしましたね。

Mi Pad2は180ドル~

結局Xiaomiの中では成功といえる成果を残さず、この次のモデルが登場するか怪しいMi Pad2。製品の質自体は非常に高いと評判のこの製品はAndroidのみ搭載のモデルは180ドル~です。Windows搭載モデルとAndroid搭載モデル、また本体ストレージの容量がモデルごとに異なりますので、購入される際は要注意です。

モバイルバッテリーは11ドル~

モバイルバッテリーも多種多様です。実際に私も愛用しているMi PowerBank 20000mAhは27ドル。最安の5000mAhのモバイルバッテリーは11ドル~購入可能。

スマートホームもXiaomi製品で賄えます

当ブログでも以前スマートホーム特集を行いましたが、そんなスマートホーム関連製品もXiaomi製品なら充実。スマート電球のYEELIGHT E27は11ドル。スマートセンサーは23ドルなどなど、今回の記事をきっかけにスマートホーム構築もアリですよ。実際に、私はもうスマートホーム機器なしでは生活できませんね。

Xiaomi製のリュックも登場中

なぜ、スマートライフとXiaomi Lifestyleが別項目なのか良く分かりませんがおいておきましょう。20Lの容量を持つXiaomiのリュックサックは11ドルで登場中。このリュックを背負ったからだからなんだという話ではありますが、面白そうです。他にはXiaomi製のデスクランプも登場中。無○良品を髣髴とさせるシンプルな製品です。ただ、お値段高めの48ドル。

Xiaomi製品のカバー範囲広くないですか?せっかくなので試してみてもいいかも。

今回、EverbuyingでのXiaomi製品の特集ページから幾つかピックアップしてみました。これだけでも、スマートフォンからタブレットPC、関連機器に加えてスマートホームにリュックサックまで非常にバラエティーに富んだ製品群でした。安いものであれば10ドル台から購入可能ですし、せっかくなのでXiaomiブランドの製品に触れてみるのはいかがでしょう?私自身、Xiaomi製品のデビューは23ドルで購入したMi Band Pulseでしたしね。

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]