レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【セール情報】GearBestが「夏っ得!お盆セール」を開催。日本郵政での高速配送に対応

セール情報ばかりで申し訳ありません。担当には「これ以上送ってきたら辞める」と伝えてありますので、これが最後のセール情報になるかと思いますので、辛抱ください。さて、中華通販サイトのGearBestで突然日本向けのお盆セールが開催です。突然の日本向けセールです。さらに、日本郵政を採用した発送では送料無料とか。

お盆セール会場へ

日本限定クーポンが発行中

セールに関してはガチなようで、日本向けの限定クーポンが配布中です。Mi5の32GBモデルが297ドルや、Xiaomi Mi MAX 128GBが324ドルなど、意外な価格になっています。
タブレットに関しては、CHUWI HiBookが12ドル引きの197ドルなどでしょうか。あと、CHUWI Hi8 Proは84ドル、結構安いですね。他には、そこまで魅力的な製品は見当たりませんでした。

実際に日本郵政発送を試します

今回のセールの特徴は、日本郵政での発送オプションが有るということです。今回、セール品の中で購入しようと思う製品がなかったため、アナログ文字盤を搭載したスマートウォッチ、Lombird Free Crystalを購入してみます。

普通に注文画面に向かいます。
発送オプションの中に、日本向けの"Priority Line"が登場しています。確かに"Japan Express"表記です。ちなみに、無料商品でないため、0.6ドル送料をとられます。ただ、DHLの6.6ドルよりは抑えられていますね。
支払いを済ませて完了です。
注文を済ませたのが、午前0:40頃、そして発送メールは午前5時50分に届きました。衝撃的な早さです。
トラッキングナンバーは12桁の数字で届きましたが、これがなんと不明です...EMSであれば英字が入りますしね...まだ届いていないのでどうなるのか分かりませんが、EMSで送ってくるというわけではないようです。

GearBestの日本郵政発送を試す。注文から5日目で到着という早さで期待できそう

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]