レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【セール情報】新学期開始前にタブレットの買い忘れに注意...?GearBestの新学期セールが開催中

中華通販サイトのGearBestで、新学期に向けてのセールが開催中です。1つはタブレットに限ったセール、そしてもう一つは全ジャンルに関してのセールです。今回はこの2つの新学期セールをご紹介しましょう。
新学期セールページヘ
タブレット特集ページヘ

タブレットのセールは意外と注目の製品が登場

まずは、タブレットのセールです。こちらは8月15日から22日までの開催です。
メインのセール内容はこんな感じですね。個人的に気になった2機種を挙げておきましょう。

Remix OS搭載のCHUWIの最新タブレットVi10 Plusが129ドル

以前CHUWIからプレスリリースを受け取って紹介記事を書いていた、Remix OS搭載の注目の機種、CHUWI Vi10が早速購入しやすい価格となっています。こちらは、32GB/2GBのRemix OSのみのモデルで、Windowsは搭載していません。

専用キーボードは別売(セット購入では24ドル)で合計すると154ドルですが、CPUにはIntel X5-Z8300を搭載し、液晶は10.8インチ1920*1080のフルHDで抜かりない構成となっています。

Core M3搭載の10.6インチハイスペック2-in-1、Cube i7も

10.6インチでありながら、Core M3プロセッサーに4GB RAM、64GB SSDを搭載したモンスタースペック機、Cube i7 Bookも329ドルで登場中です。こちらの機種はWindows 10のみの搭載機ですが、Core M3であれば意外とまともに動作しますので十分ですね。

専用キーボードはセット価格で51ドル、合計で381ドルで、完璧とも言える構成の2-in-1が誕生です。個人的には、Teclast X3 Proよりもこっちのほうが惹かれました。もらってからなので、時既に遅しですが。

新学期セール本体も要注目

新学期セールでは、シェアに応じてクーポンがゲットできるキャンペーン中です。クーポンの利用可能期間は8月17日の17時(UTC・JSTでは通常+9時間の25時)までとなっています。
スペシャルなセールも開催中で、1ドルで購入できるとかなんとか。何度呼んでも言っステムがピンときませんでした。
他にも安い製品がたくさん登場中です。ぜひご確認を。
Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]