レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【レビュー・クーポン付き】激安ゲーミングキーボード FOREV Esportキーボードを試す

Amazonの販売店のStooctam様からFOREV 112キー ゲーミングキーボード USB有線キーボード キーボード Esportキーボード ラップトップPC デスクトップ用を提供していただきましたのでレビュー致します。このキーボードは僅か2,000円という価格でありながら、そこそこのデザイン感と打ちやすいキーを採用した製品です。

私自身はPCでゲームをするわけではなく、あくまでもブログの執筆やその他の日常使いでの利用メインで、その点からレビューいたします。
今回、販売店様から20%オフのクーポンをいただきましたので、記事下まで要チェックです!





デザインは価格なり

ゲーミングキーボードは、各社デザインに関してこだわっている製品が多く、一応この製品もデザインを若干こだわった製品となっています。
ゲーミング時によく使う8つのキーに関しては青色に塗り分けられ、誤って押すことがないように配慮されています。
キーの配列は英字です。日本語環境下で使用する際には日本語109として認識させるのが一般的ですので、記号キーに関しては実際の印字と一部異なる場所にキーがあることになります。

ただ、中華タブレット類の付属キーボードも基本的に英字配列のものがほとんどですので、慣れてしまえば困ることはないでしょう。

打ち心地は軽め

ゲーミングキーボードなので当然ですが、打ち心地は非常に軽めでノートPCのパンタグラフ式とは打ち心地がまるで違います。ブログの執筆などでも力を発揮しそうです。

低価格でもあり、一つあっても困らない製品

実際にこのキーボードを使用してブログなどを書いてみましたが、軽いタッチのキーボードを持っていて困ることはないなという印象を受けました。

ゲーミングキーボードのレビューなのに日常使いメインの話だけで若干申し訳ありませんが、長時間にわたってキーボードを使うような場合にはノートPCと同じパンタグラフ式では手にかかる負担も大きく、一台軽いタッチのキーボードを持っておくことも重要だなと感じさせられます。

今回、販売店様より特別にクーポンを頂きました。9月30日まで20%オフで購入可能です!
今のうちに一ついかがでしょうか...?

コード:Z36X4A28 




Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]