レビュー

[レビュー][threecolumns]

FiiO X3 FW3.3がついに登場


クリスマスは忙しくてブログの記事を更新できませんでしたが、FiiOはクリスマスプレゼントを発表しました



FiiOの各種製品についての情報はこちらからご覧ください

FiiO X3のFW3.3の登場です

オヤイデ電気公式紹介ページはこちら

http://www.oyaide.com/fiio/X3_firmware_3_3.html

詳しい変更点は、まぁオヤイデの公式をみてもらうとして(訳すのもコピペするのもメンドイ)、印象としては意外とVer.2.26から少し進化した印象ですね

まだ、フォルダの連続再生は実装されてませんね

いつものようにカスタムファームウェアです

Sergio88さん、最高です

もう既にカスタム版を公開していらっしゃる

ということは、私もフォント変更版を出すわけですね、ハイ

オリジナル;http://www.mediafire.com/download/g4gg3txqmn9tovz/MaterialX3_FW3.3_V1.rar.rar

フォント変更版(オリジナル適用後に上書き);https://www.mediafire.com/?fmzmsa2rhfbdu9r

とりあえず、今回のFW3.3についてはここまでで

ただまぁ、Head-Fi上でこれが最後とも言っているわけではないので、まだもう少し開発は続くのかなぁ?フォルダスキップの実装までしてくれたら御の字なんですけどねぇ

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]